ブログお引っ越し

アメブロの方にお引っ越ししました。

こちらの方によろしくお願いします。

http://ameblo.jp/her-island

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都・都雅都雅

今回の京都のライブは凄かったぁー

アンリミさんとのコラボもあって

鳥肌もんでした。

アンリミの方、一人だけ鶴橋って出身地紹介されていたの

結構ツボにはまりました。

普通にすれ違ってるかもしれませんね。

アンリミさんとの千年情緒むっちゃ良かったなぁ。

あれはCD化して欲しいくらい

ヤバかったですね。

しかし、今日はパーカッションの方もいて

アップテンポな曲もいい感じでした。

いいライブだったなぁ。

一つだけ気になって仕方なかったのは

ステージに大きな虫が飛んでたのが気になって仕方なかったです。

昌己ちゃんの目の前に飛んでいかなかったみたいで

良かったぁ。

それと浴衣姿の昌己ちゃんは可愛かったなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よっしゃー

腰、回復し・・・・・・ませんでしたcoldsweats01年を感じる

咳をして痛めた訳ではなくしゃがんでですもんね。

今日のライブ、きつそうだのぉthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いった~い

お昼にちょっと本屋にお出かけして

本屋でしゃがんだ時に腰を痛めましたbearing

ぎっくり腰?

昌己ちゃんのライブに行かなかった罰か??

明日のライブまでに腰回復しますように・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休初日

連休初日は甲子園に高校野球baseballを見に行ってきました。

一生懸命に頑張ってる姿って

やっぱりいいもんですねhappy01

しかし、ビール飲みすぎちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋のライブ

やっと自分の時間が出来ました。

ほっとしたら名古屋のライブに行きたくなってきたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この頃

ちょっと忙しすぎてブログ書けませんでした。

帰り道は昌己ちゃんの曲聞いて

癒されてます。

昌己ちゃんは暑さに強いんですねぇ~

私は全然ダメでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しっかりと

昨日のラジオ関西の番組、

ちゃんと聞い・・・・

始まる前に寝ちゃいましたcrying

いや、ちゃんと録音の予約していたので大丈夫scissorshappy01

あら、途中からになってるbearing

でも少しだけでしたがお話聞けて嬉しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昌己さま

昌己ちゃんのネットTVが終わっちゃいましたね。

来週から何を楽しみにして生きていけばいいのかthink

おっ、ラジオに出るのかぁ~happy01わーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

我らが姫、井上昌己様のお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。

こうして毎年お祝い出来る事が幸せです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事務局代表の方と同じで夏が嫌いです。

寒いのはお布団をかぶると気持ちいいですが

夏は何しても暑いものは暑いcoldsweats02あっつー

もう暑くて溶けてますぅ。

早く涼しくならないかなぁ~

9月の大阪でのライブ仕事の関係で行けなさそうweep

何とか都合つけなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽田空港

羽田空港のラウンジから

東京スカイツリーが見える。

混雑の待合室で待つより

空港のラウンジはまったり出来ていいですね。

次は京都のライブかぁ。

楽しみだぁ。

そうそう、昌己ちゃん昨日お見送りして頂いて

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

ライブも最高だったし満足で帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お尻が

今日は開場が早かったので

座ってる時間がいつもより長く

かなりお尻が痛かった(^-^ゞ

私は椅子が無くても平気ですよ。

一曲目からみんな立つかと思ってたんですが

立たなかったなぁ。

しかし、みんな本当に昌己ちゃんが大好きなんですね。

トリプルアンコールなんか初めてです。

かなり嬉しかったなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最高

私にとっては久々のバンドでのライブ

最高の一言です。

アナザーフェイスとキッチンで泣いたが

久しぶりでかなり良かったです。

元気もらいましたありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京に

着きました。

お昼は何食べようかなぁ?

遠征久しぶりで迷う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとまぁ

毎週月曜日が楽しみだったあの番組が

7月で終わっちゃうんですね。

激務で帰って来てHPを見てへこみました。

大人の事情とはいえ、やっぱり落ち込みますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面白かった~

今日のネットTVも面白かった~

あっ、そうだ23時からの番組で飲んで出るのなら、

次からのネットTVは飲みながらまったりとやるって

言うのはどうでしょうか?happy01

ネットTV見てる人も飲みながら見られるし

酔ってる昌己ちゃん見るのも面白いかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏バテ

梅雨の蒸し暑さでだめですぅ。

夏に弱いっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットTV

昨日もネットTV面白かったぁ。

帰りが遅くなって最初は見られなかったけど

昌己ちゃんを見る事ができて

良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊る大捜査線

昌己ちゃんは踊る大捜査線は好きなのかなぁ?

私は本日観てきましたよ。

踊るシリーズは昔から見てて大好きで

今やってる再放送も欠かさず観てますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«頑張れ