« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

具合

私も今、ちょっと体調が良くありません。

昌己ちゃんも体調が悪いのですね。

フリーライブも色々あるので

早く体調が良くなりますように祈ってます。

本当に体調が良くなってみんなに

天使の声を届けられますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーライブ

大阪でフリーライブは無いんですねえ。

ちょっと残念。

西宮のん行かなくちゃhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良かった

今日のネットTVは赤っ恥な体験談ですか。

あまり、赤っ恥かいた記憶がないので

メール送れませんでしたcoldsweats01

しかし、昌己ちゃんの具合が良さそうで安心しました。

インフルエンザ流行ってますもんねぇ。

インフルエンザじゃなくて良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

今日の昌己ちゃんのネットTVでまたメールが

紹介されました。

事務局代表者様、いつも本当にありがとうございます。

私が送ったメールで昌己ちゃんの笑顔が見れる事が

本当に嬉しいです。

本当に感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

昌己ちゃんのネットTV本当に楽しみです。

毎週会える事が本当に嬉しいです。

いい番組をありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらら

昌己ちゃんの番組にメールしたけど

急いで帰ってきてメールしたからアカウント

間違えて送っちゃった。

やっぱツキが変わってるかもcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

権利

権利等の問題があるのか

よくわからないのですが

過去の楽曲たちが再レコーディングで

発売されたら最高だろうなぁ。

ふと考える時があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »