« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

来年も

今年も後わずかになりましたね。
昌己ちゃんがコメント返ししてくれて
今年最後にも昌己ちゃんのファンを
大事にする気持ちがわかって嬉しかったです。

来年も昌己ちゃんを応援していきます。

昌己ちゃんにとって来年はもっといい年になりますように

祈ってます。

よいお年をお迎えください。

続きを読む "来年も"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ

久々な曲たちも結構やったんですね。

行きたかったなぁ。

来年の京都は今のところ行けそうなので

楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOP

知らない間にTOP変わってるhappy01

良い感じのクリスマスバージョンですね。

ちょっと嬉しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失態

せっかく早くお家に帰ったのに、

昌己ちゃんのネットTVがあることを忘れていました。

後悔だけが残ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タオル

事務局通信を読んで思いました。

あのタオル、通販して欲しいですhappy01通販~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーライブ

今日はフリーライブでしたね。

今回も事情がありまた行けませんでした。

なかなかスケジュールあわないですね。

昌己ちゃんが遠いなぁ。

東京に生まれたかったとよく思います。

次は会えるといいな。

昌己ちゃん行けなくてごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しかった

昌己ちゃんのネットTVでメール読まれました。

昌己ちゃんに読まれなくても番組に参加出来たことに

嬉しく思います。

いつも読んでくれてありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »