« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

井上昌己フリーライブ

さきほど井上昌己ちゃんのフリーライブから

帰って来ました。

久しぶりに見る昌己ちゃんはやっぱり輝いていました。

やっぱり私には天使に見えますconfident

しかし、あの寒い中、長時間のライブ昌己ちゃん大丈夫でしたか?

2部になると寒さもかなり増してきてちょっと心配になりました。

「あの場所へ」をやってくれたの本当に嬉しかった~

でも、あの2部の軌道(mi・chi)でかなり感動して

ちょっと涙ぐんじゃいました。

大阪に来てくれてありがとうございました。

そして、昌己ちゃんお疲れ様でした。

あと、ちょっと気になることがあったんですが、

昌己ちゃんのファンらしき人が

ライブ中やサインしてる時に写真を撮ってるのが

気になりました。

スタッフの方が写真はだめと言ってたの撮っていたのには

がっかりしました。

あの撮っていた人達がファンクラブの

会員では無いことを信じています。

続きを読む "井上昌己フリーライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしよ

ちょっと昌己ちゃんお疲れですね。

昌己ちゃん、頑張って~

あ、大阪で久々に昌己ちゃんに会えると思ったら

ドキドキしてきました。

どうしよcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YELL

昌己ちゃんの事、どんな事があっても

離れたりしませんよ。

お互いにお年寄りになっても応援し続けるって

もう、決めてますからhappy01

昌己ちゃんが歌い続けてくれるなら

それだけで幸せです。

昌己ちゃんの思う道を進んでくれればいいです。

私も、もっともっとブログで応援しなくちゃ。

沢山の人に昌己ちゃんの曲をもっと聞いてもらえるように

頑張らなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと思う

パソコンしているとふと思う事がよくあります。

パソコン買ったのが昌己ちゃんがきっかけだったなぁと。

あの時買わなかったらもしかしたら今現在、昌己ちゃんのファンで

なかったかもしれません。

本当に買って良かったし、

このパソコンのある時代に生まれて良かった。

いつもブログやネットの番組で昌己ちゃんに会えるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪

フリーライブでどんな曲が聞けるのかなぁ。

今からワクワクしています。

体調崩さないようにしなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しい

昌己ちゃんの番組でメール読まれました。

やっぱり読まれたら嬉しいですね。

でも仕事で少しだけ遅れて見たので

冒頭の部分がわかりません。

どんな内容だったんだろう。

あっそうそう、阿倍野Hoopは

あべの・フープだったと思います。

| | コメント (0)

ふぅ

今年初めての昌己ちゃんの番組へメール出しました。

毎回メール出すのって緊張しますねhappy02

あっ、最後に一言付け加えるの忘れてた

続きを読む "ふぅ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昌己ちゃんの番組

昌己ちゃんの

番組にメールを早めに送ろうと思って

HPを見ていたら外部リンクのアドレス

削除がどうのって出ますcoldsweats01事務局の方

二日酔いですかね。

それともこっちのPCの調子が悪いのかなぁ。

メールどこに送るんだったかなぁ~。

忘れちゃったbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅酒

昌己ちゃんは梅酒は好きですか?

最近梅酒にハマって飲んでいます。

あ~酔った~

昌己ちゃんと一緒にお酒飲んでみたいなぁ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさか

大阪でフリーライブやってくれるとは思わなかったので

本当に嬉しいです。

今度は都合もつきそうなので会いに行きます。

どんな曲が聴けるのかなぁ~

大好きな曲が聴けますようにhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば

昌己ちゃんのライブで、ここ最近ツアーパンフって

ありましたっけ?

今度あるといいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曲達が

今年は沢山ライブありますが、

昌己ちゃんの曲達も沢山生まれるといいなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーライブ

関西でフリーライブかなり嬉しいです。

今度は行けそうなので楽しみにしています。

今年はかなり昌己ちゃんが動きますね。

沢山の場所に行く昌己ちゃんの体調が

悪くならないように祈っておこうっとhappy01

喉の具合最高の状態で沢山の場所まわれますように。

続きを読む "フリーライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたが

あなたが教えたこと。

やっぱり好きだなぁ。

京都で聞きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠征

広島のライブ、ちょっと迷ってます。

行こうかどうしようかbearing

うーん、迷う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年もいっぱい昌己ちゃんの事を応援して行きたいと

思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »