« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

津波

チリでの大地震の為、全国各地で

大津波の警報が出ていますね。

昌己ちゃんの故郷の八幡浜でも出ていますね。

全国で何事も起こらないように祈らなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛が

今日も久々に流れてきた

愛が終わるまでが心に染みる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「扉をひらいて」が久々iPodから流れてきて

聞いていたらかなりやばかったです。

こんなに良い曲聞いたら・・・・ほれてまうやろーhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場

愛媛の会場わかりやすいといいな。
東京に行った時かなり場所がわからなくて

冷や冷やしたのを思い出しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットTV

今日のネットTVも面白かったですね。

今日の放送を見てたら自分は時間守らなくちゃと

思ったほどでした。

しかし、競輪選手並に自転車をこいで

学校に急ぐ昌己ちゃんを

想像したら何かおかしかったですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう1つの

3月に発売のシングルに入ってる「女よ大志を抱け」が

気になります。

どんな感じの曲になってるのかなぁ?

ライブで聞けたりとかあるのかな?

うーん、楽しみがまた増えました。

しかし、京都の余韻まだまだ続くhappy01

「メリーローランの島」や「YELL!16番目の夏」も

かなり良かったです。

やばい、ライブ思い出したらあの時の感動がweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決めた

昌己ちゃんに会いに遠征決めました。

行くならやっぱり愛媛ですねsmile

松山でのライブ楽しみです。

ライブの開演ちょっと遅めですね。

それまで何しようcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嬉しくて

井上昌己ちゃんの京都のライブに行った時に

ポストカードにサインをしてもらったのが

とても嬉しくて今日無印良品に行って

フォトフレームっていうのかな?

それを買ってきました。

やっぱりサインしてもらうと嬉しいですね。

昌己ちゃん、ライブ後の疲れてる中

サインしてくれて本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ後の頭

ライブの余韻はまだまだ続きます。

今日も頭の中で昌己ちゃんの曲が

ずっと頭の中で流れていました。

ライブ良かったなぁ~

そうそう、ファナナの意味がわかって

ライブで曲を聞くとほんとに心に響きました。

いい曲だったなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブの余韻

井上昌己ちゃんのライブがかなり良かったので、

他のライブにも行きたくなってきました。

が・・・でも、ちょっとお金が厳しいなぁ。

関西での追加公演頼みますsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かんぱ~~~~~~~い

先ほど家に帰ってきました。

京都はちょっと遠かったですねcoldsweats011時間ほどかかりました。

井上昌己ちゃんの、京都 「都雅都雅」 でのライブが

無事終わったので1人・ビールで乾杯しております。

やっぱりライブは最高ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動

ライブの余韻がまだまだ残ってます。

家族写真もかなり良くて

涙ぐんじゃいました。

昌己ちゃんライブでいつまでやれるかわからないって

言ってましたが歌う事が出来る限り

続けて欲しいです。

何十年経っても応援し続けますよ。

一生ファンでいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ終了

フリーライブも凄い良かったんですが

今日のライブも最高でした。

久々に見る江口さんとのコンビはやっぱりいいですね。

もうちょっと話聞きたかったかも。

あと、高橋さんとコラボもめったに聞けないので良かったです。

新曲もどんな感じなのかかなり楽しみだったんですが、

遥かな瞳のファナナ、いい曲だったなぁ。

発売日待ち遠しいです。

久しぶりに昌己ちゃんを目の前にしたら

かなり緊張して話かけられなかったです(^^ゞ

あっ今日の昌己ちゃんの手は温かかったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば、昌己ちゃんの夢ってなんだろう?

あまりライブやネットTVとかでも聞いたことがないなぁ。

昌己ちゃんの夢が叶うように応援したいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事務局通信

事務局通信、更新いつもありがとうございます。

お仕事かなり忙しいのに

私達ファンの為に書いてくれて
嬉しいです。

今、昌己ちゃんがどんな作業してるのかとか

わかると嬉しいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットTV

今日のネットTV、15分くらい遅れて帰って来ました。

昌己ちゃんエコ検定やっぱり気になっているんですね。

エコの事を考えるアーティストっていいですよね。

そういったライブ参加とかあるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遥かな瞳のファナナ

井上昌己ちゃんのシングルのジャケットが見れるように

なっていました。

発売日は3月25日です。

タイトルは「遥かな瞳のファナナ」です。

いったいどのような曲なんだろう?

かなり楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

大阪でのフリーライブやっぱり大変だったみたいですね。

かなり寒かったのに二部に分けて

やってくれて本当にありがとうございます。

ツアー前に風邪ひかないように

祈ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »