« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

嬉しい

こんなに沢山昌己ちゃんに会うのは

ファンになって初めてです。

今の昌己ちゃんが一番好きだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上昌己

昌己ちゃんに会いに行くの決めました。

一度ライブに行くと感動の余韻がずっと残ってて

会いに行きたくなっちゃいました。

松山では弾き語りの時は

ほとんどステージが見えなかったので

今度は見える場所だといいなhappy01

続きを読む "井上昌己"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡

昌己ちゃんのライブに行ってから

ちょっと無理してでも

福岡のライブに行きたくなってきて

今悩んでます。

どーしよー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はぁあーあー

遥かな瞳のファナナの

コーラスの部分もかなりやばいです。

Instバージョンも入ってるのは嬉しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遥かな瞳のファナナ

ライブ会場で購入したシングル

今日からヘビーローテーション入りました。

ライブで何回か聞いてるから

すっと入ってきます。

千年情緒もかなりいい曲ですよね。

癒されますなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭の中で

「あなたが教えたこと」がずっと流れています。

今回ライブで聞いて、さらに好きになりました。

やっぱりライブはいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優しさ

ライブに行った時、昌己ちゃんがファンの事を

大事にしてくれているのを実感しました。

あるファンの方がご結婚される事を知った

昌己ちゃんがその方達の為に歌ってました。

こんなにファンの事を大事にしてくれる昌己ちゃんが

大好きです。

ご結婚された方へ、

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

20100322115802

大阪伊丹空港に着きました。

今回のライブは大好きな曲やってくれたので

かなり心に残るライブでした。

昌己ちゃんの笑顔も沢山見れて

嬉しかったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ終了

松山のライブ終わりました。

ライブは日々成長するものですね。

今日のライブも最高でした。

今回のツアーであなたが教えたことを

初めてやってくれたのは本当に嬉しくて

声が出そうなくらい涙がこみあげてきました。

松山きて良かったぁ。

今日は江口さんの顔は全く見えない場所だったんですが

最後に飲んでらっしゃったので

帰る時に声かける事が出来て

嬉しかったです。

しかし今日はなかなか会場から離れられなくて

出てからも後ろ髪ひかれる思いでした。

あっ今度は昌己ちゃんに顔覚えててもらえると嬉しいな。

ライブ沢山行かなきゃね。

仕事とかぶらない日程になりますように。

元気もらったので会社の年度末頑張らなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

いよいよ、松山のライブが明日になりました。

久々に遠征するのでちょっと緊張してます。

天気が不安定なので飛行機airplane揺れるかなぁ。

ちょっと心配coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコ検定

今日の昌己ちゃんのネットTV面白かった~

エコ検定の話も聞けたしhappy01

いよいよ昌己ちゃんがエコ検定に本腰を入れたんだね。

私は検定を受けて合格したので

昌己ちゃんが検定受けると聞いた時かなり嬉しかったです。

昌己ちゃん頑張ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気温

今年の冬は本当に寒暖の差が激しいですね。

昼間は暑いくらいなのに夜は急激に冷え込んできて

寒いです。

昌己ちゃんはまだ大丈夫みたいですが、

事務局代表の方は体調崩したみたいですね。

早く良くなりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

北海道でライブですね。

天気予報見ていたらまだまだ寒そうですね。

雪どんな感じなんでしょう?

ライブが成功しますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上昌己ライブ

2010年3月13日  北海道 札幌 らぐたいむ
2010年3月19日  島根 出雲APOLLO
2010年3月20日  広島 CAFE Jive
2010年3月21日  松山 カラフル
2010年3月22日  高松umie
2010年3月24日  高知 X-pt.
2010年3月25日  米子 ペリエ
2010年3月27日  渋谷クロコダイル
2010年4月3日   博多 DRUM
2010年4月4日   大分 cafe
2010年4月10日 南房総・大望岬少年自然の家、プラネタリウム
2010年4月11日 高田馬場音楽室DX
2010年5月1日  千年情緒LIVE 京都in都雅都雅
京都でまたライブですかhappy01やっほーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HP

井上昌己ちゃんのHPが少しリンクが増えてましたね。

井上昌己の仲間達に井上昌己ちゃんの事を書いているブログの

リンクもありましたねhappy01おっ、凄い

私のブログもあの場所にリンクされるように頑張らなくちゃhappy01

ん?問い合わせしたらOKなのかな?happy01よくわかんないや

PCにもっと詳しくなりたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遥かな瞳のファナナ

井上昌己ちゃんのシングルの発売が近づいて来ました。

3月25日に発売なので是非みなさん購入して下さい。

タイトルは「遥かな瞳のファナナ」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブレター

今日、昌己ちゃんからラブレターが届きました。

シングル発売ですか。

絶対買うのにhappy01ハガキでお知らせありがとう。

会場で買いたいな。

早く手に入れるのが楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »