« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

携帯サイト

昌己ちゃんの携帯サイトって出来ないかなhappy01

色々なスケジュールなどiコンシェルで配信したりとか・・・

携帯で見られる方が便利でいいんですがcoldsweats01

着うたなんかもダウンロード出来たりとか

サイト作るのにお金かかりますかねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪ライブ

今日から大阪でのライブの申し込みが

始まったので早速申し込みしました。

あとは仕事が早く終わるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブDVD

昌己ちゃんの今回のツアーの

ライブDVDって出るのかなぁ~

是非、DVDで出して欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズーキーパー

昌己ちゃん、ズーキーパーの腕前凄いみたいですね。

私の携帯にも入ってますが

かなりの腕前です(下手さがsmile

昌己ちゃんって万能ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上昌己の急がばまわれ

番組でメール読んでくれて嬉しかったなぁ。

朝の情報番組では同じ日ではありませんが、

「メリーローランの島」や「Tokyo夏休み」を

歌ってくれてた記憶があります。

昌己ちゃんのCDをショップに探し回ったのが

懐かしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昌己ちゃんのライブに行った夢を見ました。

しかもかなり大きな会場だった。

球場かなぁ。

凄かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐるぐる~

昨日から頭の中でずっと昌己ちゃんの

「忘れてあげない」が流れてます。

人ってなぜたまに頭の中で曲がぐるぐると

1日流れたりするんだろう?thinkん~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事務局通信を読んで

京都と名古屋のライブが楽しみになりました。

ファンクラブのページの中なので

内容は伏せておきますが、

ライブに来て損はないですよhappy01ライブ楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブCD

フェアウェイライブのCD音がいいから好きだなぁ。

またライブCD出さないかなぁ。

あっDVDも欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクリーン

井上昌己ちゃんのスクリーンセーバー

そろそろ新しいのが欲しいなぁ。

ちょっとわがまま言ってみました。

無理かなぁ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月9

今日のネットTV、かなり面白かったです。

メールも読まれて嬉しかったぁ。

どうもありがとうございました。

しかし、今日の晩に食べるのがカップヌードルのカレー味を

ミルクで作るものに決めたとはsmileうししし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

購入

「遙かな瞳のファナナ」の

着うたフルをやっと購入しました。

メール来ると嬉しくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲しい

松山のライブに行った時に

シングルのジャケットのタペストリー

ってありましたよね。

あれ買えば良かったhappy01今頃欲しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上昌己さん・スケジュール

4月10日(土)満天の星空の下で!~プラネタリウムLIVE出演
4月11日(日)高田馬場音楽室DX
4月17日(土)井上昌己フリーライブ 浦和美園
4月27日(火)MOUNTAIN TOP MUSIC月イチライブ
4月28日(水)井上昌己ライブin東京タワー(観覧無料)
5月1日(土)千年情緒LIVE in京都・都雅都雅
5月8日(土)名古屋 FACEtoFACE LIVE vol2 in DOXY
5月30日(日)井上昌己フリーライブin上尾ショーサンプラザ
6月20日(日)富山県 虎平太まつり2010出演決定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

昌己ちゃんと同じ時代に生まれて良かった。

出会えた事に感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好き

行ったライブをちょっと整理。

今の昌己ちゃんが一番好きです。

91年 3月18日 大阪厚生年金 Just Open The Door

91年 7月4日 大阪厚生年金 FACE TO FACE

92年 2月14日 神戸文化ホール バレンタインコンサート

92年 8月23日 大阪 IMPホール 彼女が泣いた夜

93年 4月16日 新大阪メルパルクホール LOVE IS GREAT

93年 11月15日 サンケイホール 愛の神様 恋の天使

93年 11月28日 FM802 LIVE GIRL POP

94年 3月30日 大阪コークステップホール LIVE GIRL POP

96年 7月19日 新大阪メルパルクホール Up Side Down

06年 12月10日 京都 都雅都雅 クリスマスライブ

07年 12月23日 新宿KENTO'S クリスマスライブ

09年 2月11日 中津Vi-code 縁~enishi in winter

10年 2月11日 京都 都雅都雅 FACE to FACE LIVE

10年 3月21日 松山 Live music Bar カラフル FACE to FACE

10年 4月3日 博多 Drum Legend FACE to FACE LIVE

博多のライブのチケット無かったのでチラシに書きました。

次のライブはチケット用意してくださいねhappy01

チケットは記念にずっと保管してますので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝物

宝物
嬉しくて飾ってます。

宝物っ(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋

名古屋でのライブがあるという事で

ホテル予約しましたhappy01

後はライブに参加出来る事を祈るのみと。

ひつまぶし食べようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い

旅したから疲れで眠いです。

しかし移動を沢山するアーティストって仕事も

かなり大変ですね。

一カ所の旅だけで疲れがかなりでました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠征

ちょっと疲れました。

でもいい疲れだとゆっくり眠れそうです。

また昌己ちゃんに

会えるまでしばらく頑張らなくちゃ。

あっ明日はネットTVでしたよね。

会えますやん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ

ビールも飲んだしそろそろ帰りますかな。

日帰り出来たらライブ行けたのになぁ。

うーん残念。

しかし本当にいいライブをありがとうございました。

昌己ちゃんの笑顔沢山見る事が出来て

元気出ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余韻

余韻
ライブの余韻を残しながら少し観光。

大濠公園にきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼は

お昼は
今日はゆっくり帰ります。

昼は一蘭で食事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何だか

昌己ちゃん目の前にしたら

かなり緊張して頭真っ白になって

話出来ないなぁ(^^ゞ

しかしこんなサインして頂ける機会を

設けてくれて嬉しいです。

事務局代表の方、昌己ちゃんありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先ほど

ライブ終わりました。

大好きな「あなたが教えたこと」を
やってくれて本当に嬉しかったです。

仕事で嫌な事がありすぎて今回の

博多ライブに急遽参加させてもらったのですが、

来て本当良かった。

かなり昌己ちゃんに心癒やしてもらいました。

ありがとうございました。

今ホテルに帰る途中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブハウス

うろうろしていたら偶然会場近く通りました。

事務局代表さん、働いてました。

いつもナビタイムで来るから会場の場所

知らずに飛んできてます。

まだまだ時間あるなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太宰府

太宰府
ちょっと来ました。

いい雰囲気。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡

着きました。

ライブまでまだまだ時間あるので

ちょっと観光でもするかな。

20時かぁ、まだまだだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊丹空港

今回もまた伊丹空港から飛行機で行きます。

いいライブになるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »