« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

井上昌己様

月曜の21時はやっぱり井上昌己の急がばまわれですね。

今日も楽しかった~

今週はライブもあるしちょっと元気が出てきました。

仕事早く終わらなかったらどうしようcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちが

昌己ちゃんのメッセージ見ました。

22年も応援してきて本当に良かったなぁと思って

ちょっとメッセージ見ながら涙が出ちゃいました。

こうして22年目を迎えられたのは

昌己ちゃんがいい曲を歌い続けてきて

ファンを大事にしてくれた事だと私は思ってます。

いいニュースも聞けて嬉しかったです。

出来るだけ沢山の曲達がアルバムで

聞けるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイッター

私もツイッターちょっと前からしていますが

うーん、事務局さんのツイッター

検索したけどよくわからないなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

忘れてあげない

忘れてあげないはやっぱり

かなりいい曲だなぁ。

井上昌己の急がばまわれ楽しいですよ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祝!デビュー記念日

今日は昌己ちゃんのデビュー記念日ですね。

もう22年目かぁ~happy01応援してきて良かった。

この世界で長く続けていく事って大変な事ですもんね。

しかし、小樽でCD沢山売れたの私も本当に嬉しいです。

やっぱり全国で昌己ちゃん待ってる人沢山いるんですね。

これからも沢山沢山ライブし続けて欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ

昌己ちゃんのブログ更新してました。

おおたかの森かぁ、どこ?(^-^;

コメントしなくちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上昌己の急がばまわれ

番組の次のテーマは難しい~

初めて買ったのなんてまったく記憶にございませんbearing

まいったなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涙が

あなたが教えたことを聞いたら

じんわり涙が出てくる。

いい曲だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CD

今回のネットTVも面白かった~

今回もメール読んでくれてどうもありがとうございます。

過去の楽曲の再レコーディングの事とか

前から気になってたんだけど、いつか実現しそうですね。

しかし、ネガティブって事を質問してた方のを

答えてくれてた時、私の心も楽になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mother

日テレのMotherと言うドラマ、

かなり泣けます。

私は早くに両親を亡くしました。

両親の大事さを知っています。

母親が子供を虐待して捨てるって

本当に悲しいですね。

このドラマはハッピーエンドで

終わるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ

ホテル着いたしご飯食べたし。

寝ますかな。

今日も昌己ちゃんの手温かかった。

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来て良かった

名古屋まで来て良かった。

やっぱりリクエストの曲やってくれるのは

かなり嬉しいです。

カセットの最後〜とかも聞けて嬉しかった。

それといつもサインしてくれて

ありがとう。

ファンを大事にしてくれる気持ちが嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポストカード

可愛い(^-^)

気に入った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よーし

やっと休みだhappy01

休み明けで仕事をすると1日が長い長い。

しかし、もっと国から有休を取るように

指導して欲しい。

休みが取りにくいってやだねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

今日は久しぶり仕事をしたので

さすがに疲れました、

土曜日のライブ体調万全でいけるように

整えなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上昌己の急がば回れ

今日のネットTVも楽しかった~smile

メールも読んでくれてありがとうございました。

しかし、昌己ちゃんも私と同じようにお酒飲みながら見てて

そのまま寝ちゃって起きたらタイトルのメニュー画面になってるって

聞いた時はおかしかったhappy01あれってやぁ~ねぇ~奥さんっpaper

何分かしたら自動で停止してくれる機能あればいいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上昌己ちゃん

昌己ちゃんのライブで聞きたい曲

1曲に絞るのは難しいですね。

「あなたが教えたこと」はもちろん聞きたいのですが

「向日葵」

「扉をひらいて」

「アナザーフェイス」

「忘れてあげない」

「あの場所へ」

沢山ありすぎて迷うhappy01てへへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リクエスト

リクエストの曲をしてくれるライブって

いいですよね。

久々に好きな向日葵が聞けて嬉しかったなぁ。

この前会った時より昌己ちゃん少し痩せてましたね。

衣装良かったぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私も

今日のライブでGWのメインイベントが

終わりました。

明日から何しようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高

先ほど井上昌己さんのライブ終わりました。

今日はバイオリンの方「沖祥子さん」もゲストで参加してて

かなり良かったです。

今日のライブを見てまた夢が1つ増えました。

フルオーケストラの前で歌う昌己ちゃんが

見たくなったなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »