« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

頑張れ

昌己ちゃんのファンクラブの方が

脳梗塞でリハビリしてると言うのをネットTVで知りました。

簡単に頑張れと言ってるのではないのですが

早く回復して昌己ちゃんのライブに参加出来る事を祈ってます。

回復祈ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケット

今回は発送なんですねぇ。

バースデーライブだから

特別なチケットだといいな(*´∀`)

無理かなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

号泣

やっとこさmother見ました。

かなり泣けたし終わり方もよく

いいドラマだったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上昌己の急がばまわれ

今日のネットTVも面白かった。

昌己ちゃんは胃腸が丈夫なんですね。

賞味期限が切れた牛乳とかは特に怖くて飲めません。

賞味期限が切れたお豆腐は今日食べましたがhappy01

しかし、昌己ちゃんの笑顔見ると元気が出ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日

憂鬱な月曜日も昌己ちゃんの

ネットTVがあると思うと

少し気分がマシですね。

早く夜にならないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気がつくと

梅雨に入ってからじめじめしてますね。

気がつくと平日はブログの更新してないのに気がついてcoldsweats01

もう夏本番の前にバテてます。

う~ん、何か昌己ちゃんに関する元気になる情報ないかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットTV

今夜のネットTVも楽しかった~

しかし昌己ちゃん、代表さんが

「ごくせん」で泣いてるのを見た時の話には

めっちゃ笑ってましたね。

昌己ちゃんのツボは代表さんの涙かぁsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー

サッカーのワールドカップが始まりましたね。

昌己ちゃんはサッカー見るのかな?

今夜楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約

Birthday ライブの予約完了しました。

ホテルの予約もしたし準備万端。

あとは体調管理だけになりました。

あ~楽しみhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のネットTV

今日の番組も面白かった~

ちょこっと読んだだけなのにあれほど頭の中に

内容が入っているって凄いですよ。

私は覚える事が苦手なのでかなりの時間勉強しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上昌己・DⅢライブ

今日は昌己ちゃんの大阪でのライブでした。

ここのライブハウスはLEDの照明でかなり新鮮でした。

LEDの照明もいいですね・エコだhappy01

昌己ちゃんの衣装かなりやばかったconfident良かったなぁ~

しかし昌己ちゃんまた痩せてましたねhappy01綺麗だったぁ

今回は1ヶ月ぶりのライブ。

仕事の後のライブと言う事もありかなり体がきつかったけど

何とかライブに参加出来ました。

今日のオープニングは今までとは違ってましたね。

曲の始まりまでに昌己ちゃんがステージに登場すると思ったら

ステージの後ろからだったのでちょっと驚きました。

そして、後ろを向いたらあの衣装でしょconfident悩殺されました・うんうん

今回のライブもみんなのリクエストからの選曲で

今回も私の好きな曲「あなたが教えたこと」をやってくれました。

ありがとうございます

しかも今後発売予定のセルフカバーアルバムに

入れてくれると言う事が今日わかって嬉しくて

今ブログ書きながらちょっと潤んでますweep

こんなにファンの事を大事にしてくれる気持ち

本当に嬉しいです。

そうそう、昌己ちゃん富山観光するのに

2日前に現地に入るチケット取ったのに

鼻毛の森さんが気合い入れてがっつり色々してくれたみたいで

昌己ちゃんの観光が出来なくなったみたいですね。

昌己ちゃん、観光はまた次の楽しみにしてくださいなsmile

しかし、今日のライブ終わったらすぐに東京に戻るの

昌己ちゃん大変ですね。

明日のイベント万全の体で望めますように祈ってます。

あっ、そういえば事務局代表様、

アフロみたいな髪になったっていってましたが

なっていませんでしたね。

散髪しましたか?smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昌己様

またまたナンバーズ当たりました。

セットだったので2万くらいでした。

昌己ちゃんどうもありがとう。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »