« 最高 | トップページ | 羽田空港 »

お尻が

今日は開場が早かったので

座ってる時間がいつもより長く

かなりお尻が痛かった(^-^ゞ

私は椅子が無くても平気ですよ。

一曲目からみんな立つかと思ってたんですが

立たなかったなぁ。

しかし、みんな本当に昌己ちゃんが大好きなんですね。

トリプルアンコールなんか初めてです。

かなり嬉しかったなぁ。

|

« 最高 | トップページ | 羽田空港 »

コメント

昨日は遠いところからありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
また関西でもやりますのでぜひお会いしましょうね。

投稿: 事務局代表 | 2010年7月18日 (日) 10時23分

事務局代表様、ライブ最高でした。
バンドでの昌己ちゃんはいつもより
輝いていました。
やっぱり昌己ちゃんのアップテンポな

曲達、大好きだなぁ。

投稿: ひーさん | 2010年7月18日 (日) 14時06分

ひーさん、初めまして。
「博士」と書いて『HIROSHI』と申します。

さいきんこのブログとひーさんが「関西人」...いや
関西に住まれてはるだけ?!...かもかも?
であることを知りました。

僕は昌己さんの隠れファン!になって...もう16年ですが、
本格的に応援させていただくことになって
たったの一年とチョットだけです。

たぶん僕のことはご存知でしょうね...
少なくてもこの一年間で西日本いち!?
お騒がせしているみたいですし...

さて、17日の昌己さんのHappyBirthdayLIVE
おたがいにとおくから駆けつけた甲斐ある、
すてきなLIVEでしたよね。

25日の昌己さんのお昼間LIVE
ご参加!!されますのでしたら、
こんな僕で宜しければ
ご挨拶だけでもよろしくおねがいいたします。

投稿: 博士 | 2010年7月19日 (月) 17時36分

コメント、どうもありがとうございました。
バースデーライブって初めてだったのですが
本当にいい思い出になりました。
行って良かったです。
25日のライブ参加するのですかぁ。
いいですねぇ。
さすがに2週連続のライブ遠征は厳しいです。

投稿: ひーさん | 2010年7月19日 (月) 19時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190054/35789331

この記事へのトラックバック一覧です: お尻が:

« 最高 | トップページ | 羽田空港 »