« よっしゃー | トップページ | ブログお引っ越し »

京都・都雅都雅

今回の京都のライブは凄かったぁー

アンリミさんとのコラボもあって

鳥肌もんでした。

アンリミの方、一人だけ鶴橋って出身地紹介されていたの

結構ツボにはまりました。

普通にすれ違ってるかもしれませんね。

アンリミさんとの千年情緒むっちゃ良かったなぁ。

あれはCD化して欲しいくらい

ヤバかったですね。

しかし、今日はパーカッションの方もいて

アップテンポな曲もいい感じでした。

いいライブだったなぁ。

一つだけ気になって仕方なかったのは

ステージに大きな虫が飛んでたのが気になって仕方なかったです。

昌己ちゃんの目の前に飛んでいかなかったみたいで

良かったぁ。

それと浴衣姿の昌己ちゃんは可愛かったなぁ。

|

« よっしゃー | トップページ | ブログお引っ越し »

コメント

ひーさん、こんにちは。
8月15日の都雅都雅での昌己さんのLIVE♪
ことばでは言い表せないほど
すてきですばらしかったですね。

じつはひーさんとおもえるかたが
代表さまにご挨拶されて、ひとあし先に会場を後にされましたよね。
是非ゼヒご挨拶だけでもしたかったのですが
急がれておられはるようでしたので
今回は遠慮してしまいました。
次回お逢いできたときは宜しくです。

PS
虫、確かにステージを飛び回ってましたね(笑)

投稿: 博士 | 2010年8月19日 (木) 15時36分

コメントありがとうございました。
昌己ちゃんのライブは行くたびに進化していますよね。
京都のライブ、行けて本当に良かった。

ライブ後はいつもそっと帰ります(^^)
見知りしちゃうし、昌己ちゃんと会って
ちょっとドキドキが凄くて(*^_^*)
ドキドキモンキ~です。
昌己ちゃん見てるとずっといたい気持ちは
いつもあるんですがそう思うと
帰れなくなっちゃうし迷惑かなぁと思ってしまって。

投稿: ひーさん | 2010年8月19日 (木) 22時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190054/36178466

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・都雅都雅:

« よっしゃー | トップページ | ブログお引っ越し »